アヌンナキ。 この地球の隠された過去

2.1 聖書の偽り

アヌンナキ

このように今の地球は4次元仮想宇宙から支配されているのです。

アヌンナキ 用語解説

アヌンナキ

アヌンナキは人間と性行為を繰り返し次々と人間を産んでいきます。 後期によれば、アヌンナキは兄妹との子であり、とはまた、と(「天の軸」「地の軸」の意)の子、そのとは、との子であった。

3

イナンナとアヌンナキの系図

アヌンナキ

そこで責任者としてあなた方がここに呼び出されたのです。 カタカムナでは人間の直観をも大切にして生きてきた、超古代の人々の考え方が伝えられているのです。 この宇宙生命体が、惑星ニビル星に住む生命体です。

16

「イラン地域のアヌンナキが米国に激怒」プーチンがトランプに警告! 第三次世界大戦回避のカギはアヌンナキ機密文書だった!

アヌンナキ

だから、彼らの体液には、酸素を取り込むタンパク質と、硫化水素を取り込むタンパク質があるのです。

14

アヌンナキ 用語解説

アヌンナキ

その担当をエンキとマルドゥク親子がやっていました。 指導者はエンキで、彼はアヌの長男でしたが母が正妻ではなく、王位継承権をはじめ多くの点で、正妻の子である弟のエンリルの下位に置かれていました。 今もってなお、そのほとんどが謎に包まれている存在。

推定年齢12000歳の巨人が冷凍睡眠状態で発見される…イランの洞窟

アヌンナキ

他にも、いろいろな名前があり、「天神アン」や「アン」など、土地によって、様々な呼び方がされていたようです。

アヌンナキ

アヌンナキ

人類発祥の地がアフリカなのはそのためです。 手水舎には、最近のマイブームの「人類創世」に関わるシンボルが、描かれていました。 物欲を離れないと感知できません。

13