戦国 高校 野手。 【パワプロアプリ】戦国高校の経験点大量獲得立ち回り。シナリオ攻略のコツ。

『戦国高校』忍び固め二刀流デッキと立ち回り|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

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チームメイトのメダル状況を把握し、 育ちやすそうな経験点がある場合は寄り道して育てに行きます。 武将大名を倒すのが遅い 武将大名は通常のチームメイトと比べて所持メダルの付与経験点が大きくなるため、倒して自チームに引き入れるのが遅くなるとどうしても経験点が伸びづらくなります。 そもそもセク3・9000点でも十分巻き返せる そもそもの話にはなりますが、セク3で9000点代止まりになっても戦国高校のセク4はかなり経験点が伸びるため、十分巻き返すことは可能です。

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パワプロアプリ 戦国高校 野手立ち回り

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回復イベントのあるキャラも適正が高い 回復イベントのあるイベキャラは上述したメンタル練習キャラと同様に、体力の管理が行いやすくなるのでおすすめです。 タッグで回収しても999点カンストしないあたりで経験点を取らないと、大損していることになる。

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【パワプロアプリ】戦国プロ!抹茶さんに戦国野手育成の極意を聞いてみた【パワプロ】

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王子から走力コツを入手可能• 特に1つ目の「非タッグ時のLv2・Lv3はなるべく拾わない」はかなり重要で、これをしないと経験点を大幅にロスしてしまいます。 筋力・敏捷ptが不足しやすい• 野手のようにどれか1つの経験点がダダ余るということはないですが、 格・集客力UP時はともに不足しがちな筋力・変化ptを消費するので、そういった意味でも筋力・変化ptを多く稼ぐことは重要となります。

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【パワプロアプリ】戦国高校Q&Aまとめ

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この分だと、阿久津と熱盛は年末ガチャにも入ってなさそうです。 主人公は戦国時代へタイムスリップし、天下統一を目指しながら野球選手を目指すというシナリオになっている。 セクションごとの動き セクション1: 目標は長宗我部と豊臣から回復量アップと体力最大値を取得していることが第一目標。

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苦しいときも7-2が妥協点で、これ以下になる場合は他の領地・ルートを探します。 (ここがかなり難しい) 経験点よりも領地の状況の方が重要な気がする。

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パワプロアプリ【私が今、戦国高校で野手作成に使っているデッキについてまとめました。】1/31更新

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その他立ち回りに関する疑問について Q1. アーサーの練習性能が高い 得意練習率UP・練習効果UP• Aランク項目解説 得意練習率UP持ち 戦利品回収での獲得経験点は、タッグ時により多くなるため。 PE3は無理だけどまったり投手やるかなー またスタジアム中央どなたかいただければ嬉しいです— ナナセ パワプロ shogoretsu 戦国投手、約2. 通しで優先すべきは、コツイベ発生練習・メダル回収の少ない練習、の2つです。

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【パワプロアプリ】戦国高校Q&Aまとめ

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得意練習・上限UP分布 デッキの特徴 強い点• 終盤の伸びは「MAPにどれだけ多く招集計略が残っているか」に関係することが多いためです。 全員タッグ発生率の高い単練キャラなので、メダル回収時に乗るボーナスが常に最大値 1. イベントでの回復量が多い デート・親交を消化する暇がなく、彼女・相棒キャラはどうしてもデッキに入れにくい。

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【パワプロアプリ】戦国高校Q&Aまとめ

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タッグの有無で経験点が大きく変わるので、なるべくタッグ+5人+コツイベみたいなものを踏めると強い。

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この時も勝てばいいので5-4でもいいので、とにかく休まないこと、負けないことを意識。

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