南野 移籍。 南野の半年後は…? サウサンプトンの“成功事例”に現地注目「完全移籍が実現可能?」

南野拓実の電撃移籍の裏にある目論見、ハッセンヒュッテル監督の存在と両クラブが考える「Win

移籍 南野

ただ、この移籍は色々調べてみると、リバプール、サウサンプトン、南野選手、三者にとってWin-Win、三方よしの移籍だったようです。

サッカー南野選手の電撃移籍がメリットしかない理由とは|仕事に役立つスポーツの深イイ話|note

移籍 南野

このキャリアは偶然なのかもしれませんが、色々調べてみて、一貫性があって凄いなって思いました。 では、ちょっと視点を変えて、転職という視点で考えてみます。

11

移籍後2点目のサウサンプトンMF南野拓実をベンゲル氏が絶賛 (2021年2月21日)

移籍 南野

この監督の元で、南野選手も出場すれば確実に成長できるということでした。 新天地デビューとなった6日のニューカッスル戦でいきなりゴールを決める活躍を見せるなど、評価を上げている。 昨年12月19日に行われた第14節のクリスタル・パレス戦では待望のプレミアリーグ初ゴールを記録したが、その後は出場機会が激減。

リバプールが獲得する可能性のある3選手に英注目 南野拓実を含む最新説

移籍 南野

南野は昨年1月、オーストリア1部のザルツブルクからリバプールに4年半契約で加入し、プレミアリーグ優勝メンバーとなった。

13

南野拓実にスペイン移籍の可能性も? セビージャが約13億円準備と報道

移籍 南野

例えば、 ・経験値やスキルは申し分ない人がいたとしても ・どのような考え方で仕事を進めているのか、どう言ったことでパフォーマンスを発揮できるのかこの ・すり合わせができていないままマッチングが成立してしまうと お互い長く続かないと思います。 このチームでプレーできることは本当に幸せです。 これは、 ・絶対活躍してやるという南の選手の思い ・どういう形でワークして欲しいかという監督の思い ・そしてチーム戦術にもピタッとハマったから だと思います。

南野拓実にスペイン移籍の可能性も? セビージャが約13億円準備と報道

移籍 南野

南野は昨年1月に移籍金725万ポンド(約10億円)でオーストリア1部ザルツブルクからリバプールに4年半契約で移籍。

南野、移籍後2点目 鎌田はバイエルン戦ゴール―欧州サッカー:時事ドットコム

移籍 南野

チームを通じ「タクミ(南野)をチームに迎えることができてうれしく思う。 「サウサンプトンは南野の買い取りオプションを持っていない。

12

リバプール MF南野拓実の移籍金を約13億3000万円に設定か (2021年2月20日)

移籍 南野

に所属する元日本代表FW李忠成が所属し、現在はサンプドリアでプレーする日本代表DF吉田麻也が中心選手として長らく在籍したクラブであり、日本人にとっても馴染み深いクラブの1つだろう。 さて、ここまでが、移籍の経緯と、それぞれのメリットです。

5

サッカー南野選手の電撃移籍がメリットしかない理由とは|仕事に役立つスポーツの深イイ話|note

移籍 南野

南野の加入で、これからの大事な時期に選手層に厚みが加わる。 これに加えて、更にリバプールはこんな条件を出します。

11