Apex ヒット ボックス。 【Apex Legends】キャラのヒットボックスとは?【初心者講座】|This

Apexレジェンドの当たり判定(ヒットボックス)のアプデ修正後比較

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今回はその ヒットボックス 当たり判定 について検証をしました。

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【Apex】レヴナントのヒットボックス(当たり判定)を検証!

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なので、このパッシブを利用して 高所からの急襲・追撃をしやすいですし、敵からしたら着地硬直を狙いずらくなるのでダメージを受けづらいという利点があります。 ヒットボックス:中• ただ、一瞬でワープできるとはいえ、距離が87メートルと限られています。 運命が彼女に味方をすれば、復讐を果たせるはずだ。

Apex Legends:シーズン4の各キャラクター ヒットボックス(当たり判定)の大きさ比較

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範囲は半径約5mとそこまで広くはありません。 グラビティリフトはただ高いところに登るためではなく、 罠としてや封鎖するために使うことができる戦術となっています。 レヴナント レヴナントの簡易評価 強い点 ・トーテムでダウンをしないで戦闘が可能 ・サイレンスで敵のアビリティを使用不可に出来る ・他キャラに比べて高所に登りやすい ・しゃがみ時の移動が早い 弱い点 ・トーテム使用中の回復が出来ない ・ヒットボックスが大きい レヴナントのアルティメットアビリティ「デストーテム」を使用すると、戦闘時に1回に限りダウンをせずに戦う事が可能です。

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【Apex】ローバの能力、評価、立ち回り、ヒットボックスについて

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味方が逃走を始めたらすぐにスモークランチャーを撃つ 味方が逃走を始めたらすぐにスモークランチャーを撃って逃走をサポートするという立ち回りはバンガロールの基本的な立ち回りです。 シーズン4のトレーラーでレヴナントにローバの親を殺された様子がわかります。 チャージタワーでアルティメットアビリティを即チャージする イヤー5でキングスキャニオンに追加されたチャージタワーは、アルティメットアビリティ(ウルト)を即使えるようになるオブジェクトです。

【APEX LEGENDS】キャラごとの当たり判定(ヒットボックス)の違いが話題に デカいキャラは体力増加などの調整が欲しい?

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また投げるリングの起動が遅く、目的のポイントまでワープする際に若干の硬直がありました。 各キャラのHPを変える レイスの体力とジブラルタルの体力が一緒なのが問題なので各キャラクターでのHPの差を設けて格差を埋めようと言う考えがされています。

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【APEX】レイススキンのヒットボックスぶっこわれてて草【エーペックスレジェンズ】

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なお、今でこそピクセル検証されている方がいましたが、当時は大雑把なヒットボックス検証でした。 今回はホライゾンの使い方・立ち回りやヒットボックスは小さいのかについてご紹介しました。

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【APEX】レイススキンのヒットボックスぶっこわれてて草【エーペックスレジェンズ】

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ヒットボックスの歴史 Apexのヒットボックスの歴史を書いています。 ダウンさせたら速攻で横にガス置いてフィニッシャーするのが最高. 数値的に見るヒットボックスの大きさの違い• SMGでもADSすると移動速度が 遅くなります。 ・地形(マップ)を把握しよう ローバの魅力で特に大きいのはリングの投げた先に一瞬でワープできる能力です。

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【APEX LEGENDS】キャラごとの当たり判定(ヒットボックス)の違いが話題に デカいキャラは体力増加などの調整が欲しい?

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これはナルト走りをしたレイスが更に小柄になって大きな影響を与えていたからです。 バンガロールにおすすめのアイテム バンガロールが積極的に拾った方が良いアイテムをまとめて紹介します。 よって、広場のような広いエリアでは非常に有利に戦うことができるでしょう。

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【APEX】ヒットボックス(当たり判定)とステータス「小柄/鉄壁」について【レイス最強!パスは溶けやすい?】

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シーズン5から登場のローバもヒットボックスは大きいです。 しゃがむだけでも相当ヒットボックスは狭くなります。 オート撃ちから単発撃ちに切り替えることで精密射撃をすることも可能です。

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