手相 火星 環。 運命線の起点で占う7-生命線と親指の間(第一火星丘)から運命線が伸びる手相(火星環)

火星環

環 手相 火星

三叉の運命線は非常に強力な運命線とされているため、「この時期になにかあんだろーなぁ」と今から期待しています。 コツコツと積み重ねた努力が知識となり、まわりからも認められるようになるでしょう。 また現状、掌に千金紋が現れていなくても、土星環寄りの運命線の変種でもあるので、努力を重ねていくうちに徐々にしっかりとした千金紋が現れるとこともあります。

12

ソロモンの環・太陽環・金星環……7つの「環紋」とは【手相占い】|「マイナビウーマン」

環 手相 火星

実例として掲げたのは、大実業家の火星環ですが、彼は戦争とは無関係の時期にチャンスを得ています。 この金星帯で、金星丘に張りがあったら性欲が強いことになります。

15

火星環の意味(アナウンサー線)とはプロジェクトの遂行!写真付き│手相占い平塚 手相 後藤

環 手相 火星

これらをつなぐ火星環が現れていると、混乱や災いの中から幸運をつかむとされています。 彼だけでなく、多くの実例を調べましたが、これらの解釈がぴったり当てはまった実例は稀です。

ソロモンの環・太陽環・金星環……7つの「環紋」とは【手相占い】|「マイナビウーマン」

環 手相 火星

恋愛関係に留まらず、仕事面でも、協調性があり、チームワーク的なことで力が発揮できます。 月丘から伸びている 月丘とは小指の下の手首近くにある手のひらの膨らみ部分のことをいいます。 愛情に恵まれ、美意識が高いとされます。

8

【手相】土星環は天才の手相!?中指の下の線(リング)は凶相かも!?

環 手相 火星

結婚線が長く、複数の金星帯まで達している場合、かなりヒステリックになるとされます。 また、土星丘には「探究心」という意味もあるので、何か夢中になって探求している場合も出ることもあり、占いやスピリチュアルのような精神世界に関心や興味が深い人にも出ている場合があります。

16

火星環は困難から好機をみつけ運を切り拓く手相

環 手相 火星

そして、這い上がって得た幸せであることから幸せであって然るべき状態ですので、この手相を持つ人はどのみち幸せになれることが普通、当たり前と言っても良いでしょう。 実例として示したのは、歌手、作家、クラブ経営者として、多方面で活躍した女性ですが、小説は幻影的作品が特徴です。

16

火星環は困難から好機をみつけ運を切り拓く手相

環 手相 火星

一見すると火星環のようですが、火星環に非常に似ている千金紋になります。

3

「惑星環の謎」(2)

環 手相 火星

線上に現れる紋には、島、四角紋、フィッシュ、スターがあり、魅力などをきっかけに幸運がもたらされることになりますが、島は、結果が暗転する可能性を示唆することになります。 この弧を描いている線には、見極めの難しいものや、似たような手相が何種類かあります。 左利きの人は、これらが逆になります。

8