電通 ステマ。 「100日後に死ぬワニ」が電通のステマと言われる理由は?ワニくん過労死と言われてしまう!

電通案件とは|100日後に死ぬワニがステマ?アナ雪騒動と同じ会社だと話題に

ステマ 電通

みんなが作品への情熱で間に合わせた。

17

【電通】「アナ雪2」ステマ騒動、ディズニーが一部広告を凍結│エンがちょブログ

ステマ 電通

「ステルスマーケティングではないか」という指摘が相次いでいる。 マンガ家が時間を揃えて投稿した直後に確認を行っていれば、少なくともツイッター上で騒動になる前にステマ指摘のリスクに気がつくこともできたはず。 電通にPRを依頼している企業リストを作って非売運動しよう。

20

【電通】「アナ雪2」ステマ騒動、ディズニーが一部広告を凍結│エンがちょブログ

ステマ 電通

他の作家さんも言われていたように100日間、欠かさずマンガを載せ続けるのは凄い事ですし、先生も霞食って生きているわけではない。

1

アナ雪2ステマ案件はやはり「安定の電通」やったか。

ステマ 電通

契約期間は10年間。 243usersは凄すぎ(増殖ちう)。

「明治R

ステマ 電通

同時刻に7人のアカウントがレビュー漫画 流すのはおかしすぎるし。

14

なぜ「アナ雪2のステマ騒動」は起きたのか

ステマ 電通

スポンサーリンク まとめ 電通案件とは「100日後に死ぬワニ」のグッズや映画化や書籍化に電通が絡んでいたために話題になったようです。 ベイシカ社長「動画で語ったことが全て」 ベイシカの中尾恭太社長に、あらためて前述の3つの点を問うと、いずれも「デマです」と否定。 私は、「100日後に死ぬワニ」で心が安らぐ時もありました。

8