瞳 みのる ブログ。 瞳みのるが再婚していたかもしれないのでその根拠を説明します!

2018.12.9 四谷区民ホール 『瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2018~音楽は時代と国境を越える』(その②): DYNAMITE

みのる ブログ 瞳

パッセージ・ジュリーなサイト様。 イントロのなおこさんの高音、凄かった~。

16

瞳みのる!タイガース解散後は実家に帰り高校教師をしていた!

みのる ブログ 瞳

家でも仕事できますからね。

14

2018.12.9 四谷区民ホール 『瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2018~音楽は時代と国境を越える』(その②): DYNAMITE

みのる ブログ 瞳

サンスポcom2013年12月4日• だって、Cocorinさんのブログ、すごくセンスがいいもの。

11

瞳みのるの現在 69歳記念インタビュー [演歌・歌謡曲] All About

みのる ブログ 瞳

「変換もできなさそうな漢字があって・・・」とのことで、もちろんそれを受けてピーさんが正しく発声してくれたのですが、僕らにもチンプンカンプンでございます。

8

瞳みのるについての記事をまとめてみた!【OG探検隊!限定】

みのる ブログ 瞳

タブラ奏者にしてギタリストの友人・佐藤哲也君・・・出逢った頃からとにかく凝り性な男でしたが、数年前から息子とクワガタを育てているうちに彼自身がクワガタに嵌ってしまい、今やクワガタが生活の中心に・・・彼のこの昆虫ブログは、全国各地の同志達の来訪で日々賑わっているようです。 君は僕のすべて ---------------------- あっという間にもう10日ほど過ぎてしまいましたが・・・去る12月8日、瞳みのる&二十二世紀バンドLIVE2019『音音楽楽、人種・国境・時代を越えて!』四谷区民ホール公演に行ってまいりました~! 生のLIVEは9月のジュリーの『SHOUT!』ツアー八王子公演以来、さらにバンド・スタイルのステージとなると昨年の瞳みのる&二十二世紀バンド、四谷公演以来。

12

帰ってきたピー:瞳みのる

みのる ブログ 瞳

何か、興奮冷めやらず、 初めてのcocorinさんにまであれこれコメントしちゃいまして、失礼いたしました。 2013年に入って、瞳に関する、新聞、週刊誌、ラジオ、テレビでの報道が頻繁に行われると共に、瞳自身についても団塊世代のユニークかつ、代表的な人物として見る向きもあり、日本や中国でのラジオ、テレビへの出演や、マスコミなどからの接触・報道も多くなっている。 ただ、歌詞カードに添えられたピーさんの解説によれば(ピーさんのCDにはいつも簡単な解説が記してあるのが嬉しい!)、「君は僕のすべて」はピーさんとしては初めての「曲先」の作詞作業だったそうです。

2

瞳みのるに、大野雄二も!音楽だらけの日曜サンデー!

みのる ブログ 瞳

アマチュア時代には岸部と二人で、にあった大型「クラウン」のドアボーイのをし、その後盗み食いがバレて二人でクビになったこともあった。

19

瞳みのる

みのる ブログ 瞳

つまり僕はジュリーの『Pleasure Pleasure』の初日と同じく、LIVE会場で新曲を初体感してから帰宅後改めてCD音源で復習する、ということをやったわけで、こういうのもまた良いものですな~。 ピーさんのおじいさんはロシア出征を経験し、すんでのところで一命をとりとめたのだそうです。

17