マジック 対 ブルズ。 ブルズがマジックに逆転負け、ローズの復帰戦を飾れず 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News

シカゴブルズ V/S オーランドマジック

対 ブルズ マジック

タフなチームであるオーランドにね。

15

NBA史上最強だったブルズ、1995

対 ブルズ マジック

ブルズのこのシーズンの平均失点は92. なお、この時指導力を発揮したユーイングは、後に選手会の会長に就任する。 特に95-96シーズンのブルズは8連覇をしたセルティックスを上回りNBA史上最強と識者の間でも目されており72勝10敗でシーズンを乗り切り、プレーオフでも難なく優勝を手にした。 C - ,• 現役復帰から15か月後にふたたび頂点の座に返り咲いたジョーダンは「自分がやれるのかどうか、不安しかなかった。

8

1995年プレーオフでジョーダン率いるブルズを破ったマジックのペニーが当時を回顧「僕らの功績は十分に認められていない」|ニフティニュース

対 ブルズ マジック

そしてジョーダンはリーグ最高の選手としての姿を取り戻したが、しかし彼のプレイスタイルにはスリーピート時代と比べて変化が見られ、恵まれた身体能力を活かした強烈なスラムダンカーから、フェイダウェイジャンプショットなどを駆使する技巧的なジャンプシューターに生まれ変わっていた。

マジックジョンソンとラリーバード

対 ブルズ マジック

(1985-96) 引退後はコーチ職に転向。

7

NBA 1990年代 シカゴ・ブルズ黄金期の到来

対 ブルズ マジック

高齢化問題に悩むは、若手の、が活躍、また故障を抱えるも60試合に出場し、56勝を記録してアトランティック王者に返り咲いた。

15

シカゴ・ブルズ

対 ブルズ マジック

9月15日に行われた球団オーナー24人の投票でも19人が賛成に投じ、ようやく新協定締結が決まり、新シーズンが始まる前にロックアウトも無事解除された。 :1989-1995 C 、1999-2000 1990年代 プレイオフ進出:9回 ファイナル進出:6回 優勝:6回• フィル・ジャクソンとマイケル・ジョーダン 、マイケル・ジョーダンは引退してメジャーリーガーを目指していたが、チームに復帰する。 カンファレンス決勝ではマジックをスイープで退け、前年の雪辱を果たすと、NBAファイナルではシアトル・スーパーソニックス()を破った。

NBA史上最強だったブルズ、1995

対 ブルズ マジック

これがマジックにとって最後の優勝になる。 ラリーバードは引退後、セルティックスで若手の発掘をしていたが、97年についにヘッドコーチに就任。

1