Ff14 竜 騎士 スキル 回し。 FF14 竜騎士ガイド【5.1】|はさみそ|note

竜騎士レベル50までの簡単なスキル回しと、3種のジャンプアビリティの特徴

スキル ff14 回し 騎士 竜

上で紹介したフルスラコンボと桜華狂咲コンボのスキルは全てGCDスキルです。 ドゥームスパイクは直線範囲なので、敵の真ん中で撃つよりも敵グループの横から使ったほうが敵全員に当てやすいと思います! 竜騎士の範囲回しは若干いびつな感じですが、桜華ルートを途中まで通ってディセムボウルのバフを付けた後に範囲攻撃を行っていくことになります。 効果時間:10秒 Lv32特性:ライフサージのリキャストタイムを50秒に短縮する。

【FF14】竜騎士のスキル回し(80レベル)【パッチ5.4】|ゲームエイト

スキル ff14 回し 騎士 竜

このような場合は、「ゲイルスコグル 」を打つのを ちょっと我慢して 「ランスチャージ 」のリキャストが戻るまで待っていよう! ナーストレンド 「紅の竜血 」中(30秒)に3回打てます! 出来る限り、 バフに合わせて打つのがコツ! 1回打つと10秒間のリキャストがあるので注意! 「紅の竜血 」になるときは 「ゲイルスコグル 」「ナーストレンド 」 と 連続で叩き込むのがカッコイイ!!! ミラージュダイブ 「ハイジャンプ 」を打つことで15秒間の 「ミラージュダイブ実行可能」のバフが付きます。

5

【5.4】Lv80竜騎士のスキル回し解説

スキル ff14 回し 騎士 竜

・2体以上の回し 基本的に敵が2体の場合は桜華狂咲コンボを交互に入れ続けるのが最善になります。 クールが短い順に使おう スキルを効率よく回すために、クールが短いものから使っていきましょう! ジャンプ30秒、スパインダイブ60秒、ドラゴンダイブ120秒なのでこの順番に使います! バフを使うタイミング ライフサージ ライフサージは次に使うウェポンスキル(桜華ルートとフルスラルートのスキル全て)が確定でクリティカル攻撃になります。

10

FF14 竜騎士ガイド【5.1】|はさみそ|note

スキル ff14 回し 騎士 竜

ジャンプ 対象にジャンプで近づいて物理単体攻撃。 開幕に「ヘヴィスラスト」を挟むのはLv30までとかわりません。 スキル回し例 Lv60は4段目のコンボが増えるのと「蒼の竜血」の維持が増えますが基本はLv50までと一緒です。

5

【FF14】竜騎士 スキル回し レベル70編(漆黒)

スキル ff14 回し 騎士 竜

ミラージュダイブ 実行後の硬直時間が短縮されます。 次点はコンボ5段目の竜牙竜爪or竜尾大車輪。 基本のスキル回しは10個のWSのループですので、その中の最もダメージが低いWSの直後にバフを使うと、威力の高い9つのWSにバフの効果が乗ります。

17

【FF14】竜騎士 スキル回し レベル70編(漆黒)

スキル ff14 回し 騎士 竜

最近タンクのほかに、近接DPSとして竜騎士を少しずつ使い始めるようになった管理人です。 ギミック避ける為に距離を取った後は、このスキルで一気に戦線復帰するのがいいね ドラゴンダイブ 威力100、命中率75のガブリアスの必殺技。

1