東京 都 知事。 東京 小池知事「医療崩壊の回避を」「不要不急の外出控えて」

GoTo東京除外を求めぬ小池都知事がこだわる菅首相との「遺恨試合」

都 知事 東京

これも、「地元の顔」というよりも、「首都の顔」を選ぶ選挙ゆえなのだろう。 無論、「保守界隈・ネット右翼界隈」からも多少の流入はあったとみるべきではある。

8

東京都知事一覧

都 知事 東京

立憲・共産・社民から支援を受けた宇都宮健児氏は健闘したものの、約83万票と伸び悩んだ。

16

なぜ山本太郎は東京都知事選で“負けた”のか(安積明子)

都 知事 東京

また観光業の回復に向けて、都民の都内での旅行に都が補助する事業、「もっとTokyo」については、都が営業時間の短縮要請を行う20日間の期間が対象となっている旅行の新規の販売を停止するとしました。 秋田支局、甲府支局、東京本社経済部を経て、13年より週刊ダイヤモンド記者。 小池知事が1日、首相官邸で菅義偉首相と会談した後に、都庁で報道陣の取材に応じた。

東京都知事一覧

都 知事 東京

「66万票を超えないのではないか」とこの時に感じた。

なぜ山本太郎は東京都知事選で“負けた”のか(安積明子)

都 知事 東京

今回の東京都知事選の投票率が55%と、前回を約5%弱下回る投票率だったのにもかかわらず、この票の伸びは無視できない。

14

東京都知事選挙

都 知事 東京

一方、小池百合子氏に対する敵愾心は旺盛だったものの、保守界隈の論客としても知名度の高かった中山恭子・中山成彬夫妻が小池氏率いる希望の党(当時)に入党したように、小池氏に対しても一定の票が流れたとみる。 建設業課受付窓口で無料配布しているほか、下のリンク先からもPDFデータをダウンロードすることができます。

なぜ山本太郎は東京都知事選で“負けた”のか(安積明子)

都 知事 東京

また今回の都知事選挙では、自民党が事実上小池氏を支援したために、反小池の旗色を鮮明にした「保守界隈・ネット右翼界隈」は投票すべき候補を見いだせず、一部が小池氏、一部が維新の会が支持する小野氏か、あるいは棄権に回ったのではないかと考えることもできる。 しかし今回の都知事選挙では、 「保守界隈・ネット右翼界隈」と「行動する保守」が分離したことにより、「行動する保守」の投票先が桜井氏一本に絞られたとみるべきである。 確定次第、投票日が表示されますので予めご了承ください。

歴代の東京都知事:著名人がズラリも、地元出身はたった2人

都 知事 東京

彼らの背景にある離合集散の歴史を考えるとき、桜井誠氏の18万票は一過的には衝撃とはいえ単なる内紛の結果に過ぎないのである。 事実、保守系雑誌『WiLL』『歴史通』(共にWAC)は、桜井氏に原稿を依頼し、記名原稿やインタビューが掲載されていることからも、この関係性は一目瞭然であろう。 それを知る有権者が多かったことが、今回の結果に繋がっているといえる。

19