スティーズ ファイア ウルフ。 ファイアウルフを率直にインプレ 買って満足できる人の条件

【自己満】 スティーズsv tw ファイアウルフ。

ウルフ スティーズ ファイア

最初っから不満に思う事がないって個人的には珍しいのですが、他の人が言う中途半端さなどは特に感じません。 どうしてもファイアウルフと比べてみたかったんですもん!! スティーズ ウェアウルフの率直なインプレ ということで、ウェアウルフを入手して使ってみました。 ベイトロッドにだけついているあの突起みたいな?リールの裏辺りに来るやつ。

スティーズ「ファイアウルフ」はオカッパリにベストなロッド!

ウルフ スティーズ ファイア

BFも出来るロッドですが、 ミディアムのレギュラーなんだけど全体にハリが有るからテキサスも出来ちゃう 1オンスまで使えるみたいですが、 軽いウエイトを遠くに運んでくれるから、私は使わないと思う。 4グラムのスモラバ この辺の重量の扱いやすさが際立ちます。 などと書かれていて、 SVリール?って感じで知識ゼロ。

13

【検討】スティーズ SC 6111M/MHRB 【ファイアウルフ】

ウルフ スティーズ ファイア

長年のキャストの感覚とのズレがストレスになる。 ファイアウルフの実力はいかに・・・。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

19

スティーズ ファイアウルフAGS

ウルフ スティーズ ファイア

2代目ウェアウルフにはSSAIRをセットしていまして、ベイトフィネスリールではありますが7gくらいのラバージグまではもちろんカバーできる範囲です。 ・・・ ・o・ !! そうでした!! オカドバ管理人にはウェアウルフだけではダメな理由があったのです。 これだけ軽いと、キャストも楽ですし、感度もビンビンです。

9

ファイアウルフを率直にインプレ 買って満足できる人の条件

ウルフ スティーズ ファイア

スモラバからヘビキャロじゃん!! もちろん、気持ちよく使えるかどうかは別として、 投げられるってことだけでも、スゴイことです。 ですが、 実際に投げてみると・・・・。 お金がいくらあっても足りないですね~ 笑 オカッパリロッドとしては、自分はキラーヒートのKS-HDC610M-Mを持っています。

スティーズ ファイアウルフAGS

ウルフ スティーズ ファイア

・・・良いんです!! これこそ、 本気の趣味の領域ですよ!!! おかっぱりを一本で釣り歩ける ではなく、 ロッドの本数を制限せざるを得ない状況で、 投げられるルアーを増やしたい まさに、 「陸王」に情熱を燃やす川村光大郎さんが欲しかったロッド だと言うことが理解できた管理人でした。

19